冬期講習実施中!!

みなさん、こんばんは!!
浜進学会です。

早いもので、2020年もあと残すところ数日となりました。
浜進学会では冬期講習の真っ最中です!!
今年は、いろいろなことが重なり、皆さんも大変な一年になったことと思います。

また、本日は終業式ということもあり、
「先生、内申点上がったよ!」
「次は、この科目を頑張りたい!!」
「このまま頑張れば、志望校合格できるかも!!」
などの喜びの声が各教室から聞こえてきました。

日々の学習の成果を子供たち自身も感じることができたようで、
講師一同も嬉しくなりました。


中学3年生は入試本番まで2か月を切りました。
最後まで、諦めることなく自分自身の成長を信じ、受験勉強に励んでほしいと思います。

この2か月を一生懸命過ごすことが、「第一志望校合格」にぐっと近づくことは
まちがいありません。
また、この時期に頑張った経験は、大きな成果となり、将来の良い財産になると思います。

明日からも、また一緒に先生たちと頑張っていきましょう!!!
それでは、また。