夏期講習終了しました!

7月22日から始まった夏期講習も
31日の全県模試をもって終了しました。

生徒一人ひとりに寄り添い、
共に歩んだ一ヶ月でした。
浜進学会のテキストは予習型
授業は解説重視の内容になっています。

最終日に生徒の皆さんに
アンケートの協力をしていただきました。

「先生が一生懸命教えてくれるので、やる気になった。」
「分からないところを時間をかけて教えてくれたので得意になれた。」
「大きな声で元気に分かりやすく教えてくれるので、時間が短く感じてよかった。」

浜進学会はどの教室においても生徒第一に考え、
情熱を持って授業を行っています。
この夏の講習も生徒の皆さんにとって
より良いものであったなら、
講師一同これに勝る喜びはありません。

 

朝から晩まで頑張ってくれた生徒の皆さんお疲れ様でした。
またご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 

1

昨日、自宅の付近の空は、あの厚く積み上がった積乱雲ではなく
もう秋を感じさせるものでした。
集中して取り組んだからこそ、あっという間の一ヶ月でした。

9月から新学期が始まります。
体験授業はいつでも受付をしております。
興味、関心をお持ちいただいた際にはお気軽にお問い合わせください。