夏期講習カリキュラム終了

あっという間に駆け抜けた夏

浜進学会では本日をもって授業のカリキュラムがすべて終了となりました。
授業後に生徒の一人が
「始まったときには長いかもと思ったけど、
     あっという間だった!がんばれた!」
との言葉を口にしました。

何事にも真剣に取り組めば
時間が過ぎるのは早く感じるものです。
また、何事にも本気で取り組むには
時間は足りないくらいです。
浜進学会の授業や夏期講習が
生徒一人ひとりにとって
価値のある時間となってくれていれば
それに勝る喜びはありません。

浜進学会では毎回の講習で
生徒アンケートを実施しています。
コメントをこの場を借りて
紹介させていただきます。

「教室の雰囲気がよく、リラックスして授業をうけることができた。」
「全員が理解するまでに熱心に指導してくれたのでわかりやすかった。」
「入試の問題の出し方も教えてもらったりしてとてもよかった。」
「学校では教えてもらえないような視点で教えてもらえて為になった。」

常に生徒にとって最良な授業を
今後も実施してまいります。

838CC34C-AFF8-49EF-81FB-9F0A11FF56E7