イベント 終了しました!

本日は、二つのイベントが終了しました。

小学生対象
「チャレンジテスト」
かなりハイレベルの問題になっており、
生徒たちは、ああでもない、こうでもないと
頭をひねりながら頑張っていました!

20180610_003359

どんな結果であっても、
自分の学力を把握して
「次に活かせるチャンス」です。
浜進学会では、成長できるチャンスを
いくつも用意しています。

そして、

名大附属中学生対象
「前期中間試験攻略」

2日目が終わりました。
元マイシフトの生徒たちも
浜進学会のクラスの雰囲気に慣れて
質問をたくさんする生徒
ひたすらにテキストに向かう生徒など
1日目よりも努力の姿勢が分かります。
IMG_20180609_155015HD

浜進学会で学んだ2日間を活かして
前期中間テスト頑張れ!!