はましん生!!中間試験おつかれさまでした!

みなさん、こんにちは!
浜進学会です。

1学期中間試験の結果が返却され始めましたね。
みなさんは、満足のいく結果はでましたか。

1年生の生徒たちは、はじめての定期試験でしたが、どうだったでしょうか。
先輩たちは100点や科目最高点、また10番以内の順位を取って帰ってきた生徒たちも多く、
先生たちも非常にうれしく思いました!!!

学年1位を取ってきてくれた生徒もいました!
ありがとう!!はましん生!!

もちろん、納得のいかない結果に悔しい思いをした子たちもいたと思います。
試験結果に一喜一憂することなく、成長する自分自身を信じて、
日々の努力を積み重ねていきましょう。
はましんの先生たちも全力でサポートします!!

今回も好成績をおさめたみんなも気を抜かずに、
次の1学期期末試験に向けがんばりましょう!!

勝って兜の緒を締めよう!!
それでは、また。