がんばった生徒のコメントいただきました!

全学年学年末試験から
73点の大幅アップした
宮中学のIくんから
コメントが届きました!!

———————————-
浜進学会で使用しているテキストの
試験対策問題や試験攻略講座の
問題などをテストの前に多く解きました。

それらをテストの前に解くことによって
現時点で自分が「何を分かって
いるのか」を知ることができ、
テスト当日でも対応をとることができました。

これからも浜進学会の教材を
有効活用していき、
頑張っていきたいです。

成績優秀者
———————————–

彼はとにかく真面目です。
授業中でもしっかりと授業を聞き
本当に努力家です。

模擬試験前には試験範囲を
必ず確認し、細かなところまで
確認して受験する。

そういった気持ちこそが
今回の結果につながったと思います。

浜進学会はこれからも
努力する生徒を育て
成功する喜びを生徒に
与えられる様、
誠心誠意指導を続けます。

06a4d9800a3357134250cc82a1a73740_m