本年もありがとうございました。

本日が冬期講習前半の終了日です。
毎日3時間の授業を生徒たちは本当に頑張ってくれました!

 

新しく通塾してくれた生徒の皆さんから感想をもらいました。

「塾ははじめてだったけど、わかりやすくて時間が経つのが早いです。」
八事滝川 中3 Aさんより
「わからなかったところが理解できてよかった。」
金山駅前 中1 Bさんより
「楽しかった!先生の話がとても面白いからさいこー!」
御器所 小5 Cくんより
「予習が大変だったけど、その分勉強できるから、この冬は今までで一番勉強してます!」
金山駅前 中3 Dさんより

本当にうれしいコメントばかりで講師一同ますますやる気になっています。

明日12月30日、1月2日、3日は御器所校にて中3対象「正月特訓」を開講しています。
受験生が全員第一志望校合格を勝ち取るまで、生徒と共に頑張ります。

 

1