冬期講習の終わりに全県模試

本日1月7日の全県模試をもって
冬期講習が終わりました。

長いようで、短く感じた冬の講習でした。

1月からご入塾いただく、ある保護者の方から

「塾に入る前は、全く勉強しなかったのに、
冬期講習に参加してすごく勉強するようになりました。
もっと早く塾に参加すれば良かったです。」

このような有難いお言葉をいただきました。

浜進学会には、予習復習の徹底、SPLAS、フィードバックテストなど
充実したシステムがあります。
冬期講習でもかなりボリュームのある教材、確認テストをこの短期間で
生徒たちは消化しました。

今後も生徒が
「自ら学ぼうとする気持ち」を育て、
「成長できる」システム、塾環境をご用意して、
お客様をお待ちしております。

明後日からは通常の継続授業、3学期の始まりです。
次は3学期学年末に向けて親身な指導を行います。

IMG_20180107_160053HD

IMG_20180107_130136HD