【合格体験記】 名古屋南高校 

今年も多くの生徒が夢を叶えていきました。
浜進学会での思い出も多い中、
彼ら彼女らが残してくれた
合格体験記を紹介します。

【名古屋南高校 合格】
3年生からがんばるんじゃなくて、
1年生からコツコツと勉強しておくほうが
いいと思いました。
しっかりとはやらなくてもいいけど、
苦手なところはしっかりつぶしておくと
いいと思います。

がんばったことは浜進学会の予習をすることと
S-PLASをしっかり提出することです。

予習をすると授業がよく理解できて
頭に残りやすいから絶対しよう!
失敗したことは基礎をあまりやらなかったことと、

理解できていないのにできたと
思い込んでいたことです。
授業を受けても
理解が出来なかった時は後回しにせず、
浜進学会の先生に質問することがいいです!

浜進学会の先生は分かりやすく教えてくれるので、
どんどん質問して、苦手を無くして
志望校へ合格してください。

桜3

これからの君が大きく羽ばたいてくれることを
願っています。
講師一同