【合格体験記】 天白高校

今年も多くの生徒が夢を叶えていきました。
浜進学会での思い出も多い中、
彼ら彼女らが残してくれた
合格体験記を紹介します。

【天白高校 合格】
今回の受験では本格的に勉強を始めるのが
遅かったのが一番の失敗だった。
だから1年生からの内容を復習し、
忘れている所を覚え直す時間が少なかった。

また家族が遊んでいる中でも、
一人で勉強することはすごく苦労した。

受験が終わって思うことは、
1年生の頃から苦手を作らずに
しっかり勉強すれば良かったこと。

次の受験では高1の頃から苦手を作らず、
大学受験を意識しながら勉強していきたい。

桜3

これからの君が大きく羽ばたいてくれることを
願っています。
講師一同