【合格体験記】 名古屋西高校

今年も多くの生徒が夢を叶えていきました。
浜進学会での思い出も多い中、
彼ら彼女らが残してくれた
合格体験記を紹介します。

【名古屋西高校 合格】
3年間部活をして、部活が終わって
すぐはあまり勉強する気がおきなかったので、
部活動に入っている人は
コツコツ勉強するといいと思います。

冬休みは短いけれど勉強を
沢山しないといけなかったので、
とても疲れました。

私立から公立までの期間が
とても短く感じたので、
早めにやるべきことをやった方がいいと思います。

私は、公立受験直前はあまりやる気がでず、
勉強できなかったので、
安心して受験できなかったことが
失敗した点だと思います。

桜3

これからの君が大きく羽ばたいてくれることを
願っています。
講師一同